久々に外出

爽やかな秋晴れ・・・と思ったら残暑でした。。。(^^;;;
久々にお出掛け。天気も良いのでフットワーク軽くして設備関係の下調べに行って来ました。
P2013694.jpg
トンボ還りだったので写真撮るの忘れてた・・・本日のヲタロードまで。。。あ、目的地は通天閣ぢゃ無いっすよ。
P2013695.jpg
夕方バタバタしてたお陰でイヌの散歩はとっぷり日が暮れてました。。。
P2013696.jpg
今夜もシコシコ自転車漕ぎます。何かこのエアロバイク設定した負荷が一定ぢゃないのよね。段々ジワジワ重くなってくるので、大した時間&距離漕いでなくても全身汗ビッショリになります。
P2013697.jpg
微妙に一部変更。解るかな?
P2013698.jpg
奥様のbBのナンバーフレームからビビリ音してたのでナンバーとフレームの間にブチルテープ仕込んどきます。
P2013699.jpg
んでナンバー装着。
P2013700.jpg
フレームにナンバーが嵌り込むのでコレでビビリも抑えられるかと。
P2013701.jpg
ナンバー裏側にはボディーとの接触を緩和するのに隙間テープを貼っておきました。うん、柄に無く丁寧な仕事だ。。。
P2013702.jpg
んで装着して完了。
あ、出来上がりの写真撮るの忘れてた。。。

コメント