位置調整

今日もお昼休みにプチ作業。ココにスーパーハウスでも持ち込んで本格的に休憩室というか作業場というかそういうの作りたい気分です。。。
昨日取り付けたスペアタイヤブラケットですが、最後の最後にチェーンフックにチェーンが掛けれないという事に気付きました。時間が無かったのでそのままで良いか?と思ったのですが、やっぱりやり直すことにしました。
P2013604.jpg
すてーの固定位置をダイヤ型2コマ分後方に移動します。
P2013605.jpg
仮留めして確認。微妙!?
P2013606.jpg
本締めしても大丈夫でした。
P2013607.jpg
タイヤと道路と後方にあるトレイの位置関係はこんな感じです。結構絶妙な場所です。
P2013608.jpg
とりあえず今度こそホントに完成です。やり直したくない(笑)
P2013609.jpg
しかし近々引き取り予定のタンデムですが、、、
P2013610.jpg
コレまた絶妙なクリアランスで装着されてる長尺物入れは果たしてソノママで載せることが出来るのでしょうか?
P2013611.jpg
ちなみにタンデムで定員1名減るのですが、重量は30キロ増えます。現状人力でランチャーやメンテナンススタンドとトレーラーの移動をしてるのですが、果たして今度も大丈夫なのか?あ、因みに今度のタンデムは走って楽しいタイプなので、TLとはまた違った楽しみがありますのでTLは継続して所有します。その時々で持って行く艇を変える予定です。
夜は作業せずにエアロバイク漕いでました。
P2013612.jpg
晩御飯食べ過ぎたのでガシガシ運動。。。(^^;;;

コメント