今年最後のプール

今日は土曜日なので午前中お義父さんの鍼灸の付き添いです。今回は朝牛は控えてカロリーゼロの缶コーヒー飲んでます。コレ結構スゴイです。ミルク入り風味なんですけど、見事なミルク感とコーヒーのコクが再現されてます。久々のビックリ商品でした。
P2013547.jpg
午後からは夏休み最後のプールという事で近所の市民プールへ。午後からのせいか?はたまた多少雨が降ったせいか?閑散としてます。
P2013541.jpg
下の子もスイミングの成果もあって浮き輪無しで自由自在に水中でグルグル回ってます。ま、足がつくから余裕なんでしょね。
P2013542.jpg
上の子も当然ながら余裕です。プールなら少々目を離しても大丈夫なようになって来ました。去年と比べると成長したもんだ。
P2013543.jpg
と思ったら突然の雷雨。雷注意報とやらでプールから上がって待機との事。。。
P2013544.jpg
結局1時間以上狭い建物の通路で待たされ、ようやく小雨降る中再開した時は閉園1時間前でした。。。
P2013545.jpg
お客さんより監視員さんの数の方が多い。。。(汗)
P2013546.jpg
一応閉園まで居たけど寒くてタマランかった。。。
帰りに回転寿司行って体重激増・・・トドメに白くま半分食っちゃった。。。
P2013548.jpg
明日は日本海の予定なので上手く行けば相殺できるかな!?

コメント