免許更新

今日は朝から免許の更新に光明池の免許センターへ。敷地内の駐車場に停めるのはキツイかと、遥か手前のイオン(元カルフール)の駐車場(Times兼用)に停めたのだが、現地に着いてみると有料になったせいか?ガラガラの空車状態でした。。。(涙)
P2013536.jpg
という訳で無事ゴールド免許に返り咲きました。暫くブルーでしたからね。。。
P2013540.jpg
小雨降ってますがイヌの散歩へ。
今日は奥さんが所用で遅くなるので子供らの面倒をみなくてはいけません。。。
P2013537.jpg
最近夜に雨が降るパターンが多いのですが、明日は晴れるのやら?
P2013538.jpg
さてミラですがちと微妙な状態になってきました。好きな型だし格安なんで買って置いておいても良いのですが。。。
P2013539.jpg
なぜなら今日一日is君乗るとヤッパリ良いと思い直したのです。こうなると叩き売るのも勿体無いし、暫く手元に置いておこうかと思い直して来ました。ま、納得する値段で売れれば別なんですけど。。。

コメント