翻弄される一日

今日はサーバーの原因不明のメモリースワップについてハードメーカーと検証してました。ま、主にログをツールで抜き取る作業をワタシがやって、メールで送ったログの解析をメーカーがするって状況なんですけどね。色んな制約事項があって、サーバーへリモートで繋いでのメンテナンスってのはやってくれないみたい。。。
P2013517.jpg
作業の合間にヤフオク見ててついつい入札してしまった250VAの交流アーク。でも終了間際に高値更新されたので敢え無く撃沈。最近深追いしない様に終了間際まで張り付くことは無くなりました。ま、仕方無いっすね。でも結構美品だったので惜しかったかも?
P2013516.jpg
そんなこんなであっという間に一日終わってしまいました。結局サーバーの不具合原因は発見されず。次回そういった現象が出た時にメモリーダンプを取って、ソレの解析にて検証しましょうとの事。
今日のイヌの散歩もとっぷり日が暮れてしまった。。。
P2013518.jpg
今夜も食後にエアロバイク漕いで汁ダクになりました。まだまだ慣れなくてちょっとキツイです。。。

コメント