何も無い日

今日は日本海側が晴れればジェットに行く積もりだったのですが、予報を見るとコッチよりも酷い状態だったので結局は行かずでした。とはいえコチラも天気が悪いんで、日中はゴロゴロぐうたらに過ごしました。。。
んで夕方から地元企業主催の夜店へ。ま、争議屋さんなんですが、ここいらは争議屋さんと老人ホームが多いんで、関連のお祭りイベントが多いです。
P2013508.jpg
ココの出店は地元飲食店へ要請しての屋台が出るので、屋台としては美味い物が店で食べるより安く食えると評判だそうで、結局買い食い行脚となりました。でも目当てのラーメン屋が今年は出店無し。。。
P2013509.jpg
夜はチョイ作業。今更ですがアストロ君用のサンシェード作りました。
P2013505.jpg
2枚を両面テープで張り合わせて左右に拡張してます。
P2013506.jpg
一応きちんと畳めるようにもしときました。
P2013507.jpg
それにしても涼しくなったし、食生活的にメタボに逆戻りしそうな週末でした。。。

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    来ると おもってたのに、、、
    そんなに 降らないので、、遊んでたよ、、、
    タイヤは未装着、、3000円/本なら 喜んで売ります、、
    組んであるのなら、、もってけ どろぼうか、、、、、
    MIGでも 相かわらずな溶接、、、
    基本的に電源不足かもね、、

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いや、基本1週おきなので今週は元々行けない予定でした。前日の予報で舞鶴は一時時間雨量7ミリの予報だったので絶望的だったんですが、意外と大丈夫だったんですね。。。
    タイヤの方は今度行った時にでも。MIGは・・・ま、ダメダメですね。コレでも電圧は高めなんで、ワイヤーの送りが早いのかな?電圧は4段階調整しか出来ないのよ。。。
    まいど試行錯誤するまでもなく終わってしまうので、本来はもっと練習すべきなんですよね。。。