日本海!

朝4時半起きで5時出発・・・の予定がお腹痛くて5時半近くなってしまった。。。でも現着は8時過ぎの不思議(笑)
P2013419.jpg
今日は2艇のみ。しかも大阪組だけだったりします。。。
P2013420.jpg
余りの暑さに水浴びしながらグダグダ過ごす。
P2013421.jpg
昨日海水浴客が溺死したせいか?海は監視船がイッパイなのでジェットで走り回って遊びます。
おっ、良い写真だ。
P2013423.jpg
この後思いっ切り水しぶき掛けられたけど。。。
んでシジミ捕り。今日も大漁です♪
P2013424.jpg
帰りはお盆渋滞に巻き込まれて予想以上にタイムロスしました。ま、時期的に仕方無いですね。
P2013426.jpg
今回ドレン閉めるの忘れてて海水が入ったので現地でエンジンルームも水洗いしました。もう塩は残ってないと思うのですが、ナナメにして排水&乾燥を促進します。
重心移動が功を奏して取り回しがラクになったのと、ストッパーを追加したにも関わらず以前より急角度に傾斜させる事が出来るようになったのでよりキッチリ排水出来るようになったかと思います。

コメント