採寸&検討

今日もお昼休みにプチ作業。昨日切り出した鋼材と角パイプ持って保管場所へ。実際にトレーラーに合わせてバウストップのスライド機構をどうマウントするか検討し、取り付け部分を具体的に鋼材にマジックで書き込んで行きます。
P2013281.jpg
ちなみにRoberts氏に頂いたバウストップですが、ソノママ取り付けると前後方向は変わらず。ウィンチが前方に出っ張らないので邪魔にはならなくなりますが、前重心なのは変わらないですね。とはいえコイツをスライドさせれば理想的かも?
P2013282.jpg
明日からの旅行に向けてサンルーフを閉鎖。夏場は暑いだけなのよ。。。
P2013283.jpg
とかいいつつ結局今回の旅行はbBで行く事に。なんだか泊まる所近辺が妙に狭いそうなので、念の為の代打です。bBで長距離走ると腰痛が心配なのよね。。。

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    足を伸ばせば 後ろにいくな~、、、
    か 元のにUBoltで抱き合わせるか、、それで50mmさがるな~

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とりあえず折角材料も買った事だし、まずは自助努力してみます。とはいえ溶接がアレなんで、もしかするとお願いに上がるかも。。。
    頂いたバウストップの方が固定がしっかりしそうなんで良さげなんですが、ベースはやっぱり6ミリ厚鉄板から切り出し直した方が良いですか?
    とりあえず鋭意切り貼り中です。。。