BTO

今年も美味しい自家製にんにくが収穫されました。かほり高い・・・というか正直クサイけど美味いのよ。
P2012769.jpg
雨上がりで空気は澄んでます。風も無く田んぼの水面が鑑のようで幻想的な景色になってます。
P2012770.jpg
もう一雨来そうなヨカン!?
P2012771.jpg
予報では週末だけ晴れ模様だったのに。。。
会社の端末入替が急遽決定しました。決算期の駆け込みでお急ぎの模様。余り検討する時間が持てませんでした。
スペックは以下の通り
インテル(R) Core i5 2400(3.1-3.4GHz) 4コア/4スレッド キャッシュ 6MB
DDR3 1333 2GB×2 (計4GB)
インテル(R) H61 Express チップセット
ブラック/シルバー スリム型ケース BL631[300W 80PLUS BRONZE電源]
Intel HD Graphics(CPU統合グラフィックス)
1TB Serial-ATAII
24倍速スーパーマルチドライブ [ブラックベゼル]
SDHC対応 カードリーダーライター
High Definition Audio subsystem
Microsoft Basic Optical Mouse [シルキーホワイト]
P2012768.jpg
ショップBTOに若干のカスタマイズ加えたのみです。OSは別途購入の方が安いのでソッチにしました。
しかしECSのM/B使うの初めてなんだけど大丈夫なんでしょか?
とりあえず未だWindowsXPをサポートしてるようなので何とか滑り込みセーフかと。
ちなみに
上記構成で1台あたり¥50k切ってます。どんだけデフレなんだ。。。

コメント