またまたトラブル・・・

午前中下の子の保育参観に参列。メインは奥様なのでワタシはチラ見して帰りました。
砂利敷きの駐車場の水溜りで泥水被ったので帰りに洗車場へ。毎度¥300コースの水洗いのみです。
P2012701.jpg
is君もとうとう16万キロを超えました。意外と飽きずに乗ってるもんです。
P2012702.jpg
今日も平和だと思ってたら、サーバーのメンテナンスで使ってるpcAnywhereのお陰でまたまたサーバーモニターがブラックアウト。こうなると強制シャットダウンしか無いので、業務終了まで待つことになります。
P2012703.jpg
とりあえず先日別件で使ったShowMyPCってソフトが使えそうなので試験的に使ってみる事にしました。コレで問題無ければISDN回線も不要だし、速度もネット接続に比例するので期待できるんですけどねぇ~。。。
そんなに遅くはならなかったけど気分的にグッタリ。
一応ガレージ行ったけど特に何もせず。is君にタイヤワックス掛けておきました。そろそろコイツも交換時期なのよねぇ~。。。
P2012704.jpg
と思ってたら奥様のbBはもっと交換時期に迫ってました。。。
P2012705.jpg
プレオも替えなきゃいけないし、近々タイヤ交換しまくらなければいけませんね。。。
またその節はよろしくお願いします。m(_’_)m >ソコのアナタ
しかしbBは9月の車検を継続するかどうか?微妙なトコなのよね。。。とりあえずis君同様中古でも良いから替えたい所です。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    カロバンのバイアスタイヤも交換時期かな。
    完全に賞味期限切れ。
    155の13インチ、6PRで4000円/本くらいかな。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カロバンはバイアスなのね。バイアスは個人的にはやっぱり恐ろしいのでラジアルが良いです、ウチの軽トラの乗り心地とハンドリングの悪さは泣けてきますので。。。