昨日かなり広面積に渡って浮いてることが解ったクリア層ですが
P2012674.jpg
思わずペリペリめくっちゃいました。
P2012673.jpg
水の進入した穴は極小だったので、めくらずその穴にタッチペンすればヨカッタと、後になって後悔しました。ま、いいや。。。
どんより雲ですが今日明日天気は持つみたいです。明日は子供の運動会なので塩基にならずに済みそう。。。
P2012675.jpg
ようやく雨も止んだのでお昼休みにイヌの散歩に出たけど暑くて足が重いです。やっぱり夕方日が落ちてから散歩した方が良さげですね。
P2012676.jpg
会社から帰ると届きモノが、、、
P2012677.jpg
築地直送の冷凍鮪です。埼玉のお友達が猪肉のお礼に送ってくださいました。猪が鮪に化けちゃった(笑)
P2012678.jpg
解凍方法も丁寧に電話で教えてくれたので、さっそく1本解凍して頂きましょう。子供が好きなんでワタシのトコに回ってくるのか?ちと心配ですが。。。(汗)
某埼玉の方ありがとうございます。m(_’_)m
今夜のガレージ作業は無し。
明日の運動会用の荷物の積み込みだけしときました。プレオって意外と狭かったのね。。。
P2012679.jpg
コッチは地区ごとに座るエリアが決まってるので、場所取りに骨肉の争いしなくて済むのが助かる。。。

コメント