洗濯機周りのお片付け

台風のお陰で遊びに出掛ける訳にも行かないので、今日はこの辺片付けたいと思います。
P2012636.jpg
ホームセンターでメタルラックを買って来て乾燥機下のスペースの押し込みました。本当は手前の洗面台との隙間に置こうかと思ったのですが、奥行きがあり、意外と使い勝手が悪く感じたのでストックの洗剤をメインに普段使わないモノとか押し込んどくようにしておきました。
P2012639.jpg
その結果洗濯機は微妙に手前へ。あんまり奥まったところに押し込むと洗濯機からの出し入れもタイヘンになるので、丁度いい距離感になったかと思います。
P2012637.jpg
洗面台との隙間はこれぐらいになりました。棚を置くのは微妙だし使い勝手も悪いので、間仕切り状の突っ張り棒のラックでも設置しようかと考え中です。
P2012638.jpg
とりあえず多少片付いた気はするものの、いまいちスッキリしないので、もうひと思案する必要ありそうです。
んで夜のガレージ作業です。
今夜は地味に各カプラーにコンタクトスプレーを入れていきました。ホント言うと旧いバイクなので、カプラーや端子も劣化してる訳で、全面的に引き直したいところではあるのですが、ソコまで手間もお金も掛けれないです。。。
P2012640.jpg
コンタクトスプレーのお陰でフロントブレーキでブレーキランプ光らなかったのは改善しました。また、昨日から握りこんでるフロントブレーキレバーのお陰でエアも抜けたっぽいし、とりあえず車検を受けれる状態になったかと思います。

コメント