ゴロゴロ

ふと思い立ってイヌのスペースの草刈りをする。いつも草刈った後に写真撮って『あ、刈る前に撮るの忘れた』ってオチ。。。どの程度スッキリしたか解らんわな。。。
P2012504.jpg
午後はソファーでうたた寝。今の季節はナンボでも寝れる(笑)
夕方になって姪っ子と子供二人連れてイヌの散歩へ。最近日曜日は義妹さんと姪っ子がやって来て定番となっちょります。
P2012505.jpg
あぁ、、、今日も平和だった。相変わらず咳と痰が治らないけど。。。
P2012506.jpg
来週こそは今シーズン初ジェットに行けるかな?今年はGWから行く気マンマンだったのに、天候や用事や体調不良で結局未だ行ってませんからね。天候や用事はともかく体調管理はしっかりやらねば。。。

コメント