東京出張(その1)

約1年ぶりの東京出張です。今回は発注してるシステムの打ち合わせ+物流関係の展示会見学の予定です。
昼過ぎの新幹線に乗って東京へ。今はN700系がデフォルトなんですね。BBmobileで無線LANインターネットだけでなく、座席壁面にはコンセントまでありました。
P2012468.jpg
宿泊は東京ベイエリア、有明ワシントンホテルです。埋立地の緑の中にそびえ立つ・・・雰囲気は良いけど周りにはなにも無い。。。(ぐぅ)
P2012469.jpg
お部屋は8階、正面には国際展示場駅が見えます。それ以外は特に何も・・・・左前方にフジテレビが見えるはずなのですが、ホテルサンルートに阻まれて見えませんでした。
P2012471.jpg
しかもこの雨ぢゃ散歩もままならないのよ。。。
P2012470.jpg
お部屋は小奇麗にまとまったシングル。ベッド幅が広いのと空調が効くのが救いです。
P2012472.jpg
天候は下り坂、結構な雨量みたいで結局ホテルから一歩も出ずホテル内で夕食も済ませました。
P2012473.jpg
体調もイマイチだし、出掛けるのも億劫なので、ぼぉ~っとTV見てたら寝落ちしてしまいました。何か勿体無い気もするけど、体調優れないのはどうにもねぇ。。。

コメント