体調最悪

明日から出張に備え体調整えとかないと・・・という事で、朝イチいつもの病院へ。相変わらず昭和のかほり漂ってます。。。
P2012462.jpg
でもココの気に入ってるところは下手に緩い薬出されて長引かされる事が無いところです。薬飲んで暫くすると治った気分になり普通に生活出来るのよ。
P2012465.jpg
でも治ったと勘違いして薬ヤメるとまたぶり返すんですけどね。。。
久々のis君。やっぱり乗るとシックリ来るのよね。ソロソロ飽きて売り飛ばしてアスロト君1台体制にし、蓄財に励みたいところなのに、乗ってみると『まだまだ乗りたい』と思ってしまうのよね。そういう意味では現状ラインナップが鉄板なのかな?と思う今日この頃です。
P2012463.jpg
雨の合間のお昼休みにイヌの散歩。明日から出張なんで暫く行けないのよね。
P2012464.jpg
薬のお陰で仕事の方は滞り無く進展してます。今日は久々に電源アウト・・・
P2012466.jpg
ストックの新品電源に交換したけど、コレでもうストックは無くなってしまった。
P2012467.jpg
未交換が残り3台。さて次死ぬのはドイツだろ???結構高価な電源なので、もう死んで欲しくは無いんですけど。。。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    デスクトップの電源ユニットって結構逝くすよね。
    それで動かないって買い換えちゃう人も居るんだろうなぁ。
    懐かしの牛模様のGateWayは3回交換して現役だけど、ファンの音が尋常でなく煩くなってるんで交換して清音化したい今日この頃です。

  2. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うぃうぃさん
    FANのみ 交換でしょ、、ここのFANのいけるジャンクがありそうですよ、、(笑)

  3. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うぃうぃ氏:
    壊れまくってるのはCPU乗せ替えたドーピングマシンだから・・・だと思います。Cel→Pen4で消費電力の拡大に伴い電源がアウトみたい。。。
    このITX電源、モノは良さげなんだけど高いのよ。。。
    Roberts氏:
    個別に買うと静音FANも高いですね。部品取りは一杯あっても静かなFANが転がってない現実。