モール

朝からお義父さんの病院へ付き添い。待ってる間に思い立ってGSの洗車機へ入れに行くと長蛇の列でした。。。
P2012448.jpg
因みにコレぐらい汚いです。。。(汗)
P2012449.jpg
通常¥1,000の撥水コースが¥500だったのでソレにしました。効果の程は???
P2012450.jpg
日中は良い天気。暑いぐらいで絶好のジェット日和。うらめしや~。。。
P2012451.jpg
色んな緑がモコモコと山を彩る新緑の美しい季節になりました。今日は黄砂も無くて清々しいです。
P2012452.jpg
因みに出勤日だったので、午後からはお仕事してました。
んで夜のガレージ作業です。
ストック棚ほじくってると透明の汎用モールが出て来ました。
P2012453.jpg
色はアレですがきりっ放しよりマシだろうと嵌め込んで行きます。恐ろしく硬くて入れ難いし、油断すると苦労して入れた部分がプルンと外れてしまいます。。。
P2012454.jpg
何とか嵌め込んで全周瞬間接着剤で固めておきました。接着剤が白ボケてきて目立つだろなぁ~・・・ま、良いけど。
P2012455.jpg
あんまりモチベーションが高くないので今夜のところはここまで。
あぁ、、、ジェtットスキー行きたい。。。

コメント