久々の・・・

留守中に代引きの荷物が届いてました。シーマリンは稼ぎ時なのか?GW返上で働いてるみたいでご苦労様です。あ、届けてくれた佐川急便さんもね。
P2012438.jpg
小さな箱はラッシュガードとトーイングロープが、大きな箱はコレが入ってました。
P2012439.jpg
組み立てるとこうなって
P2012440.jpg
こうやって使います。
P2012441.jpg
以前某Roberts氏に借りたのよりは若干華奢な造りですが、一応コレでバイクや自転車がラクに載せれるようになりました。補強の溶接とかした方が良いのかな???
フックを掛ける穴が小さかったのでドリルで拡大します。
P2012442.jpg
コレでタイダウンも掛けれるようになりました♪
P2012443.jpg
今日も穏やかな良い天気の一日でした。
P2012444.jpg
あぁGWが終わってしまった。。。(涙)
そーいや今日は結婚(入籍)記念日だったのね。特に何もして無いけど。。。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ? 折りたためるの?
    これは パンチングメタルで抜いてるのが正解ものが
    エキスパンダーは 積荷が痛む、、

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    折り畳みでなく組み立て式です。左右のカゴをプレートとボルトで締結してる感じです。正直強度的には厳しそう。。。
    安物なので当然エキスパンドメタルかと。