バックランプ交換

今日は汗ばむ陽気になった和歌山県橋本市です。
P2012353.jpg
近所の造成でまた山が一つ無くなろうとしています。開発したところで企業誘致は出来るのか?そもそも宅地や工業用地が今の時代需要があるのか?って根本的な問題がありますが。。。
P2012355.jpg
午後からリサイクル屋店舗(というか本部が店舗併設である)へ。相変わらず金プラ買取は好調みたいです。今のうちに足元固めてリサイクルの本業を盛り立てて欲しいものですが、どこもかしこも目先の売り上げにしか興味が無いみたいです。
P2012356.jpg
コイツは安いのか???SSD換装してコタツdeネットマシン作ろかな。。。
P2012357.jpg
んで夜のガレージ作業です。
週末には今シーズン初ジェットなのでボチボチ荷物を寄せ集めてきました。しかし片付かない・・・そもそもクルマが狭過ぎるんぢゃっ!(ハイエース比)
P2012358.jpg
室内に転がしてたヒッチボールも装着。
P2012359.jpg
ついでに以前使ってたバックランプに戻しました。暫く使ってたのはスポット的に照らすので、光が拡散せずイマイチ見難かったのよ。
P2012360.jpg
ホントは後ろに転がってる55Wの強力なのにしたかったけど、イマイチ取り付けに良いアイデアが浮かばなかったので諦めました。今度時間ある時にバンパーくり抜いて装着しようと思います。
しかし室内荷物積むと片付かないのはどうにかしないと。。。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オフセットして 奥に、少し上に、、な 場所は?
    2Ndシート無ければ広いあります、、

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バックランプは・・・バンパーに埋め込む予定。ってか埋め込んだ(笑)
    確かに3列目が無ければ広くなりますね。でもコイツで5人乗りはちとさびしいです。。。