堕落?休養?

昨夜の成果はこんな感じです。やっぱりBMWのクーペは美しい・・・この角度がお気に入りです。
P2012015.jpg
ボンネットはまだら模様なんですが写真に撮るとわからないですね。結構ハデに汚いんですけど。。。
P2012017.jpg
こう見ると極上に見えなくも無い
P2012018.jpg
出来の悪いFRP製フロントバンパーもこうして見るとアラが解らないです。
P2012019.jpg
ご近所さんが大量に筍持って来てくれたのでお友達のところにお裾分け。ソコの奥さんのお母さんが筍大好きだそうで『取りに来たい!』と言ってたのですが、今の時期一般人には見付けれるようなトコには生えて無いのよねぇ~。
P2012020.jpg
空はどんよりですが日差しも暖かくて気候的には一年で一番過ごし易い時期ですね。花粉さえなければ(笑)
P2012021.jpg
洗車で使った雑巾も洗って干しときました。
P2012022.jpg
今夜もガレージには行ったけど等に何もせず。とっとと部屋に戻って録画した番組の編集作業しておりました。
P2012023.jpg
工具の整理もしたいんですが片付けるスペースも無く、大型のツールキャビネットでも買おうかと思ってるのですが、置き場所の問題もあるんでどうしたもんか?と思ってます。堺の自宅倉庫にSnap-onのホンモノの大型キャビネットもあるんですが、アレ持って来るのもタイヘンだしなぁ~。。。

コメント