タマには大阪へ

今日は久々に大阪市内へ。難波の駅前はお昼時なのに人がまばらです。その代わりに東日本地震名目の募金活動されてる人がたくさん居ました。
P2011744.jpg
んで訪問先は本町なんで地下鉄で移動。難波でお昼ご飯食べようとおもって駅構外に出たものの、コレといったのが見当たらなくて結局オフィス街にてランチやってるところ探す事に。
P2011745.jpg
んで『肉屋のやってる焼肉屋』ってフレーズが琴線に触れて某店へ。中落カルビランチ¥880也。味は・・・まぁまぁでした。
P2011746.jpg
んで客先にて打ち合わせ。尤も打ち合わせの内容的に特に問題も感じなかったので、コレだけ余裕ブチかましてた訳ですね。はい。ソレでもタップリ2時間近く打ち合わせしてました。。。
P2011747.jpg
んで難波に戻って日本橋へ。本日のヲタロードです。
やっぱり人出は少なめ?お陰で今日は恰幅の良いメイドさんがしょっちゅう目に付きました。。。
P2011748.jpg
とりあえず今となってはPen4モデルのDesktop機はゴミみたいな値段で売られてました。初期Core2Duo搭載のノートは数万円台。光沢液晶搭載モデルの値段がもう少しこなれて来たらコタツでPC用に1台欲しいですね。
んで帰社後奥様用にAcerのネットブックのDtoDリカバリ。会社の社内システムとか開発環境とか押し込んでたのでクリーンな状態にしておきました。
P2011749.jpg
ホントはヤフオクで売り飛ばして小遣い稼ぎする積もりだったのに。。。
今夜のガレージ作業はお休みです。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たまには 出かけて 買うのも いいかな~?

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かに現物見ると相場感は付きます。でも総じてヤフオクや価格COMより高目なんですよねぇ~。。。メリットは対面販売なのと、中古であれば短期間の保証が付く事かな?ヤフオクみたいに無闇にジャンクは売ってませんからね。