引越完了

日中はポカポカ陽気で過ごしやすくなりました。夜間や朝方は相変わらず極寒ですけど。。。
P2011030.jpg
携帯からiPhoneへアドレス帳の移管完了したのでようやく本稼動です。
P2011032.jpg
チョット使ってみた感想は、ガラケーは機能的に至れり尽くせりで電話するにはガラケー最高!って感じです。アドレス帳移管するのに、ドコモのサポートツールからExcelに落とし、編集ののちiTuneストアで買ったツールでインポート。しかもiPhoneの電話帳である連絡帳は項目が少なくグループ管理もままならない。。。
多彩なアプリが魅力というけど、個人的にはWebブラウズとPCメール(gmail/so-net/会社)が見れればOKなので、ゲームとかどうでも良いって時点で終わりですね。。。
ま、暫く適当に使ってみて『脱獄iPhoneサポート無し』ってので売り出しましょうか(笑)
本日のガレージ作業はお休みです。

コメント