雪化粧

20050131091605.jpg

今シーズンの寒さもピーク時期にやってまいりました。この週明けから寒波がやって来るとの事でしたが、今朝は軽く雪化粧をしておりました。あまり寒いとは感じませんので、やはり雪が降ってるほうが体感的に暖かいのかな?犬の水場に氷も張ってなかったし。近所で積雪数cmぐらい、遠くに見える大台ケ原の山並みは雪雲に覆われて確認できませんでした。高野山の方とか多分エライことになってるんでしょね。
今日は月末最終営業日になります。ウチの会社が相手してる商社ってのは月次売上による評価制度を採ってるせいか、月末の出荷指図が夜遅くまで押し込まれてきます。尤もその出荷指図を処理するには翌朝近くまで掛かる訳で、事務員さんは血眼で処理をおこなっています。長い一日になりそうだ。。。

コメント