試走

一応昨夜の成果はこんな感じです。パッと見どノーマルなんで全く見分けがつきませんが、、、
P2010435.jpg
座面もハリがあって座り心地も硬めになり、サイドサポートもしっかりホールドしてくれるようになりました。
P2010436.jpg
昼前からちと所用でお出掛け・・・ってソコまで急ぎではなかったのですが、試乗がてら出掛けて来ました。山坂道でもホールド性は上々、100km弱程度の試乗でしたが幾分以前より腰がラクな雰囲気でした。部品取り車の年式はそう変わらないと思うのだが、走行距離はかなり少なめなのか?しかも元々助手席だったって点が大きいですね。
もうすぐ凍結シーズンなので最近isばかり乗ってます。ソレでも2週間に1回程度の給油で良いのよね。。。
477.5km÷49.21L≒9.70km/L
しかも燃費が良いのよ。。。
P2010437.jpg
もうすぐis君が来て1年。この1年での走行も1万キロを超えました。益々快調で運転してて楽しいクルマです。

コメント