シート考

今日は冷たい雨の降る和歌山県橋本市です。雨が降る時は気温がそんなに下がらないので、実質的に気温は高めだと思うのですが、コレで気温が下がると先日のようにミゾレ~吹雪になるんですよね。。。
P2010408.jpg
ところでis君のシートですが、内装自体入手時に余りキレイで無かったのは以前お伝えした通りです。
重点的に掃除して現在は中の下と言った所か?結局のトコ青空駐車の弊害である日焼けで風化した部分はどうにもならないって状況です。
P2010410.jpg
んで最近運転席のサイドサポート部分がホツレて来ました。。。(涙)
P2010411.jpg
いっそパチモンのSP-Gでも入れてやろうか?と思ったものの、
P2010412.jpg
シートレールも買う必要あるんですよね。
P2010413.jpg
程度の良い中古の純正シートでも探すかなぁ~。。。
ネタ的にはフルバケの方が面白いし、is本来の目的である『運転を楽しむ』って意義では正解なんですが、如何せん先立つモノが、、、

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    RHDの左シートで 良くない?

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    正解!