カメラケース選定と梅雨の晴れ間にリハビリライド

SUZUKI GSX-R1000(K3)

徘徊

今日は朝から早起きして子供の部活の送迎です。

送ってしまえばお迎えまで退屈なので、クルマでブラブラ徘徊しました。

目当ては4TECのメクラ蓋の代替にもっと良いモノが無いか?ってのと、昨日受け取ったカメラに合うケースです。

ついでに暇なんでリサイクルショップも覗いて来ました。

そして最終的にちょうど良いケースを発見。

昨日近所の100均で買って小改造したケースも見た目に悪くは無かったのですが、腰からぶら下げてる都合上、防御性能にイマイチ不安がありました。

毎回合うケース探してるのですが、最近はこの手の工具ケースを使う事が多いです。

軽トラ

午後から保管場所へ行くとキャリーが置いてありました。

サンバーが代替で入るので、キャリーは近々ヤフオクに出品予定です。

ちなみに実走行ツーオーナーです。

トランスファー付きの4WDでアクスルロックも付いてます。

 

アンテナも引っ掛けて折れてるので、外観はアレですが、、、

チョット小奇麗にしてから出品したいと思います。

暑いけど、、、

今日は4TECの試走と思ってたのですが、結局燃料ポンプを元に戻してしまったので、予定を変更してGSX-Rを動かす事にしました。

さすがにツナギはアレなので、軽装で申し訳ありませんがこんな恰好です。一応ハーフブーツとフルフェイスヘルメットはSS乗る上で最低限の装備かと。

んで見物だけして来ました。

 

その後、某Roberts氏邸にチョットお邪魔して冷たいモノ頂いて帰ります。

無事帰宅。

 

夏が終わったら交換するかなぁ~。。。

 

とりあえず暑くてタマランかった。湿度が高いせいか?妙にお股の周りが蒸し暑かったです。少し腰を上げるとスッと暑さが和らいで股間が涼しくなるんですけどね。少し前側に乗り過ぎなのかな!?

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント