日本海!

PWC

迂回

今朝は4時半起床で5時半少し前に出発です。

6月中旬にお初とは近年稀に見るスロースタートかと。。。

天王あたりでR173が通行止めなので、県道68~県道12~R372と猪名川を迂回して少々遠回りとなります。

篠山からR173に復帰。初めて通る道はソレはソレで楽しいもんですが、20キロほど遠回りになるのかな!?

まぁ山越えがマシな分、燃費もチョットは良くなるかと。

閉店

いつもの魚屋さんに干物の注文に立ち寄ろうと思ったら

あらら、、、コチラも被害あったんですね。

また再開してくれる事を祈ってます。

AM中は風がソコソコあったんでアレですが、午後からは太陽も出て暑くなりました。でも水は冷たかった。。。

 

 

 

 

やっぱり遠い

片道4時間でした。

帰って来て片付け終わると23時過ぎ・・・。(汗)

良く焼けました。。。(^^;;;

ジェットは当初5100ぐらいしか回らず、そのまま乗ってると徐々に6500ぐらいまで回るようになったのですが、どうもガソリンが足りて無い感じ。燃料フィルターとかポンプのストレーナーとか詰まってるのかな!?一度ガソリンタンク洗浄もしたいところです。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント

  1. Roberts より:

    プラグR入りだよね、、XPとか、、ノイズで回らない事あったよ

    • ひらぽん より:

      確か指定プラグ使ってたかと思います。
      念の為、外せる電装のコネクター全てにコンタクトスプレー吹いておきます。
      出来ればインジェクターも洗浄したいけど。。。