借り物トレーラーも改善作業

PWC

本日の届きモノ

注文してから1週間も掛かってしまいました。

250GBのSSDが6本あります。

こう見えて一応ちゃんとシゴトはしてるんですよ!

ま、成果は数字として出るものでもないので、目に見え難いですが、、、

ナンバープレートホルダー

今日もお昼休みは保管場所です。

とりあえずトレーラーの車検も片付いてジェットシーズンも準備万端です。

ただ、昨日車検に行った白いトレーラーはナンバー灯でツッコミが入りましたが、4TECのトレーラーの場合、同様の問題は無いものの、前を持ち上げるとナンバープレートが曲がるという憂き目に遭います。

という訳でエリシオンのフロントナンバーに取り付けてる、ナンバープレートの角度調整出来るホルダーを移植してやろうかと思います。

エリシオンはコレ付けてたお蔭で、ビビリ防止の防振テープが見えて、コレはコレでぶさいくだったのよね。。。

剥がせば良いんだけど面倒臭かったのよ。。。

ダメぢゃん

そしておもむろに黒トレーラーのナンバーホルダーに取り付けようとおもったら、

ナンバー灯の部分が角度調整用のホルダーに当たってしまいます。。。

コレぢゃ使えない。。。

付け替え

どちらにせよこのナンバーホルダーが使えない事は確定してしまったので、リベット3箇所飛ばして取り外してしまう事にしました。

そして昨日車検でダメ出しされた白トレーラーのナンバーホルダーをそのまま使い回しました。

 

元々リベット取り付けられてあいてた穴にはブラインドリベットだけ入れて塞いでおきました。

ナンバーホルダー自体はコレ用に1つ作る積りですが、さしあたって白いトレーラーから移植したのは、4TECにこの日曜日初乗りの予定なので、とりあえずの間に合わせ暫定処置です。

日曜までに時間が取れれば製作するとしましょう。とりあえずコレで前持ち上げてもナンバープレートが曲がる事は無くなりました。コッチの車検対策も合わせて、また追々考えるとします。。。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント