天井(ポリッシュ)

携帯電話・・・昨日水没させてしまったみたいです。防水携帯なのに・・・午前中に一応修理に出して来ました。
P2009401.jpg
お昼休みにプチ作業。といってもサンダルの修理です。オークリーのサンダル¥6,800もしたけど履き心地抜群でお気に入りなんですけど、余りの酷使のお陰で鼻緒の根元部分が分離してしまいました。
P2009402.jpg
毎度おなじみスーパー多用途SUにて接着修理します。
P2009404.jpg
後は強力洗濯バサミにて固定。。。
P2009403.jpg
んで夜のガレージ作業です。
200の方も一段落ついたのでアストロ君の天井磨きの続きをやります。ちなみに会社帰りに洗車機に入れて来ました。今回から本格的に電動ポリッシャーと専用コンパウンド使って磨きます。
まずは羊毛バフ+スパコン3Lから・・・
P2009405.jpg
磨き前はこんな感じ。
P2009407.jpg
先っちょをチョット磨いてみた。結構スゴイかも。。。
P2009408.jpg
元々がこんな感じで
P2009409.jpg
軽く磨くとこんな感じ
P2009410.jpg
最終的にはこんな感じになります。
P2009413.jpg
と思ったのも束の間。電動ポリッシャーがご臨終に。。。(-A-)
まだそんなに負荷掛けてないのに・・・。やっぱ中華製だな。。。
P2009414.jpg
気を取り直してエア・ランダムアクションサンダー持って来ました。
P2009415.jpg
引き続きスポンジバフ+スパコン4Lです。
P2009417.jpg
羊毛バフほど抵抗は無いのでナカナカいい具合に研磨が進みます。
P2009418.jpg
えぇんでねぇの?
P2009419.jpg
とりあえず
P2009420.jpg
一通り
P2009421.jpg
磨いて
P2009424.jpg
今夜のところは
P2009425.jpg
ここまでです。電動ポリッシャーは交換・修理対応してくれるのかな???とりあえず問い合わせてみよ。。。

コメント