サーバー入替・・・頓挫

プレオの充電が終わってたので装着してエンジンの始動を確認しました。毎回バッテリーが上がると時計とラジオのメモリーが飛ぶのが面倒です。とりあえず時計だけ合わせといたら良いかな?
P2009385.jpg
軽なのに生意気にもインタークーラー付きのスーパーチャージャーなんですよね。スバルの軽は普通車をソノママ小さくした感じなので、乗り心地も造りも良かったのですが、ト○タの資本が入ってダイ○ツのOEM扱うようになって質が落ちてるのが残念です。ダイ○ツの軽はハリボテ感丸出しで表面的には悪くないんだけど、造りがチャチなのよね。。。
P2009387.jpg
AM中に届いた新サーバーを設置。何がタイヘンってサーバー置いてるトコが物置状態で片付けるのに往生したってトコかな?(笑)
P2009388.jpg
右から順に旧・現・新です。全て2WAYで当時の最高機種だったかと。。。
P2009389.jpg
今度はXEONの6コア2WAY。期待出来るかな?
P2009392.jpg
んで、いざセットアップとなると、どうもおかしい・・・いや、ハード的にでなくて、ソフト的に。。。
元々BTOで買ってた積りなのになぜか?OSのインストールから必要に

気を取り直してセットアップ中に画面上に『WindousServer2008(x64)』と・・・

表示上の問題かと思って問い合わせると、どうも64bit版みたいです・・・
という訳でサーバー入替作業は中断となりました。。。
一応ソレなりに気合入れて準備してたのに残念!新サーバーへの移行は暫くお預けとなりましたとさ。

コメント