初乗り

天気予報は快晴でしたが多少雲のある天候。とはいえ仮眠から起きた途端汗ダクでした。。。昨夜は良い風吹いてよく眠れました。
今年初のゲレンデです。あ、クレーン使うと結構なお金取られるので、自分らは皆でレール使って下ろします。でもクレーン使うとフロートまで出してくれるのね。。。
P2008926.jpg
我々のジェットは岩場にガンガン当たってます。。。(汗)
アンカーもっと沖に出すべきですね。はい。。。
P2008927.jpg
でも現地での快適装備はどこにも負けてません。どんだけ広々使ってんだか(笑)
しかも今回はボタンエビの差し入れまで!美味しく頂きました♪
P2008928.jpg
でもMyジェットはご機嫌ナナメ。どうもカブってるみたいです。
しかしココだけ昭和な2ショット。。。ちなみにとなりのマルーンの艇はRoberts氏の持ち物です。
P2008930.jpg
結局プラグ焼いたりして多少復活したものの、また再発したので上流にあるジェット屋さんまでプラグ買いに行って来ました。
P2008929.jpg
原因は・・・以前混合給油にしてたのを分離給油に戻し昨年最後に使った時、オイルポンプのエア抜きの為混合ガソリンを焚いてたのです。んで今回素ガソリンですがハイオク入れちゃったので燃えずにカブった・・・といったところか。こんな骨董ジェットにハイオクは禁物みたいです。。。
Roberts氏@X-2。ぶっ飛んで沈没したところを撮ろうと思ったら間に合わなかった。。。
P2008931.jpg
軽快に走ってる・・・ウラヤマシイ。ワタシは乗れないのよ。。。>X-2
P2008932.jpg
んで17:00頃から撤収開始。わざわざ出口と逆向きに置いてるクルマにトレーラー連結しなくても。。。
P2008933.jpg
片付いてマッタリする皆様。今回もお世話になりましたっ!
P2008934.jpg
PLの花火渋滞を覚悟して現地18:00過ぎに出発。阪神高速松原線三宅出口を出たのが21時10分前。その後渋滞のど真ん中と思われるR309を南下するとさすがに対向車線は大渋滞でしたが、南行きはR170への右折時詰まったものの、ソコまでは順調に流れました。とはいえR170は路肩駐車もあって流れが鈍く、結局R310経由でR371の旧道通って帰って来ました。22:15橋本到着、会社で舟艇軽く洗ってトレーラーを切り離し、自宅ガレージにて後片付けして終了。
あぁ腹減った。。。帰り道食べると眠くなると思って走り続けてたのよね。。。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    そこを ガマンするから どか食い?
    現地で2130まで 寝て あまった食材を食らい 
    2355に 到着 それでも R309は 右折出来ない!
    信号の制御も変わってる、、、クライ渋滞
    阪神 松原線も 通天閣付近で 緊急工事? かで’
    朝の渋滞状態でした、、、バス一杯だったけど、、、、
    やっぱ 海は快適!@@@

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    腹減り過ぎてドカ食いも出来ませんでした。。。
    日付変わる直前に帰れたんですね。とはいえワタシが帰る頃も人は一杯でしたが、Roberts氏宅近辺は余裕で空いてましたよ。ただトレーラー引っ張ってるので、自宅付近での対向や車庫入れがタイヘンかも知れませんね。。。
    ワタシが帰る頃は丹波あたりで豪快に事故してました。あと木材団地手前で対向車線でオカマ・・・渋滞の上に一車線塞いでトドメ刺してました。やっぱ安全第一!帰って家に着くまでが遠足ですからね(笑)
    海というかアノ場所はホント快適ですね。駐車場近いし午後から陰になるし、完全な海水でないのが良いです。
    来週もよろしくですぅ~。