サンバー・トラックがやって来たとジェットの位置入れ替え

PWC
í»1"!ªŒ–Îç9ì㔦 FöÐ#í:;[7dâJÝeº, Wu‚¶¬Zµ4]A²u“Z]»KA¸»Í+ø

外観検査

今日もお昼休みは保管場所へ・・・行く前に、お義兄さんが朝から積車で引き取って来たサンバー・トラックを見に来ました。

 

ぱっと見エンジンフードの左側がちと浮いてる!?

荷台カバー付き

外回りは多少凹みや錆はあるものの概ねキレイなもんです。見える範囲で腐りは無いし、意外と程度が良いのかも!?

中身はどうだろ?

走行185,623.9km

エアコンはもちろん、AM/FMラジオ付きで、オプションのドアマウントスピーカーまで付いてます。

自分のサンバーにも付いて来なかった、車検証入れ、取扱説明書や保証書、メンテナンスノートまで付いてました。

そして極め付けは純正オプションのフォグランプです。

とりあえず移動して保管場所へ持って来ました。

荷台に曲がりや凹みは無いし、アオリも正常でした。コレで10万円ならお安い買い物です。自分のDiasと同じ年式なんだけど、コチラはパワステが付いて無いんですね。細かなところでDiasとは違うみたいです。

ジェットの入れ替え

昨日レイアウト変更した保管場所の右半分ですが、

早速4TECとXPの場所を入れ替えました。

 

ジェット積載状態での全長の都合もあり、4TECの載ったトレーラーの方が少し前に出てるのですが、洗濯機のラインとほぼツライチなんですよね。

まぁギリギリに停める必要は無いのですが、停車中は出来るだけ邪魔にならない様にしたいですからね。XPは売れるまで動かす事も無いだろうから、当面このまま保管かな?ってとっとと売りに出さなければ、、、

オイル滲みアリ

そうこうしてると、お義兄さんがやって来たので、アチコチ検証作業するとします。

こうして見るとヘッドカバーからのオイル滲みがよくわかります。

マフラーも排気漏れがあるので一度外して確認の必要があります。サンバーは外品でもマフラーが結構お高いのよねぇ~。。。

運転席・助手席のフロアマットとその下地を覗くと、エライ事になってたのでカバーもろとも剥がしておきました。一度水洗いしてから錆取りして上塗りの必要があります。

 

狩猟バッチが落ちてました、、、(汗)

エンジンフードはきちんと閉まって無かっただけで、特に歪んでる訳ではありませんでした。

コレから補修~メンテナンス~ボディーリフトの予定です。秋口には車検取得して狩猟シーズンには間に合わせたいと思います。とりあえず部品発注からですな。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント