復活!

is君のフォグ用にH1のイエローバルブを探してたのですが、近所のホームセンターにあるのは青いバルブばかりでフォグには使えないのしか置いてませんでした。かと言ってヤフオクとかだと送料掛かるしなぁ~・・・と思ってたら定形外発送してくれるところがあったのでポチっとな。ついでにCDレンズクリーナーも出品してたので家のDVDプレーヤー用に同時落札しておきました。最近DVDプレーヤー調子悪いのよ。。。台湾メディアに変えたせいかな?
P2008383.jpg
先日取り付けたis君のバックカメラですが、ナンバープレートに掛からないところに装着したお陰で存在感を感じさせません。夕暮れ時だったから余計凝視しないと解りませんね。正直コノ手のクルマには余り必要性感じないんですけど。。。
P2008384.jpg
再度焼いて貰ったDioのマフラーの塗装も乾いてるのでサクっと再装着しました。試乗すると速いがな・・・お義父さん乗れるかな?
P2008385.jpg
多分会社に持って行ってお義兄さんの下駄となる事でしょう。これからの季節田んぼや畑の用事で不意にお義父さんに呼ばれる事多いので、ナンバー付いてると都合が良いですから。。。
正直焼くとは言ってもナカナカ元通りって訳には行かないと思ってましたがココまで回復するとは。。。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    原チャリといえど、ウィリー注意ですな。
    トライアルバイク(TLM220R)は、ほぼうちにくることが確定です(笑)
    フルフェイスしか持っていないので、ジェットヘル買わないとな。
    さすがに半キャップはマズイでしょ!?
    ものたろうのクーポンは早速使いました。
    これ欲しかったんだよ~って工具があったので。
    入会特価商品も混じっていて更に割引になっとりました。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分が乗る限りウィリーでバク転ってのは有り得ないのですが、お義父さんが乗るとなるとちと怖いっすね。。。
    ジェットヘルはトラ用買うとホンキの人と間違われるので、シールド付のオバさんお買い物仕様のジェットヘルがオススメです。あぁワタシもナンバー無しで良いからトラ車欲しいなぁ~。。。乗らんけど(笑)
    Monotaro・・・最近必要なものが無くて困る。欲しいのがある時は願ったり叶ったりなんだけど、割引クーポンあるときに限ってそんなの無いのよね。。。困ったもんだ。

  3. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    山の坂道ではウイリーさんもあり得ましょう。
    3速リターン車だと、溝落ちや前転も(笑)。
    メットは半キャップで良いかとも思うけど、当てられて死にたくないからな。
    きちんとしたのを被って損は無いかも。
    でもメット代金が車両価格に近づきそうな気がする(爆)
    今回、MonotaRoはジャスト欲しいものがHIT!!でした。
    モールやガラスを接着して押さえて養生させるのに使う...。

  4. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    所詮スクーターなのでソコまでアホな真似せん限りは大丈夫かと。ま、不意にアクセル開けてスリップダウンとかはあるかな?
    ヘルメットはまともなの買うと数万するよ。ワタシもロード用・モトクロス用X2・トライアル用・街乗り用と持ってますが、街乗り用のみヤマハ純正なので~1.5万だったと思うけど、他は昭栄ですから2~3万/個します。。。
    MonotaRo・・・はて何だしょ???