燃料フィルター交換

昨夜の成果はこんな感じです。とりあえずヘッドユニットのみ交換。インダッシュ7インチディスプレイのCD/DVD/チューナー内臓モデル。パッと見はただコレだけなんですけど。。。
P2008253.jpg
iPodやBluetooth対応で4ch+サブウーハー用2ch音声出力信号に映像の入出力、オマケに追加でバックカメラ連動などなど・・・高機能だけに裏側の配線がすさまじく1DINスペース裏が凄い事になってます。。。入れるの苦労した。
お昼休みに気になるDioの作業。
買い置きしてた燃料フィルターを発掘。コレが一番手間取ったかな。。。
P2008254.jpg
んで昨夜取り付けたところのカウルを全剥ぎ・・・何やってんだか。
P2008255.jpg
ステップボード裏側の燃料タンク~燃料ポンプの間に後付けでフィルター仕込まれてたのを思い出した次第です。コイツが詰まって吹けが悪いのか?と勘繰りました。
P2008256.jpg
交換自体は無問題。エンジン始動もOK。古い燃料フィルターを口で吹いてもOK。。。(涙)
※フィルターの向きはコレで合ってます
P2008257.jpg
試乗してみたけど相変わらず鈍い加速・・・ダメぢゃん。。。
P2008258.jpg
やはり駆動系のOHが必要そうです。とりあえず一旦駆動系分解して消耗具合を目で確認する事にします。多分ウェイトローラーとかベルトとかクラッチシューとか終わってるんだろなぁ~。
今夜のガレージ作業は無しです。

コメント