作業机周りの掃除と電源配線整理

秘密基地
½ds µ¨Ä×ÚÊÓ¬ ìMɱGyª÷GÁöL÷h’iè⌭l¦Öbš=Ԏ%rÔtÆR!’éîÑÑ1SÑÙd£’V

分岐タップ

今日もお昼休みは保管場所です。

西側照明スイッチに連動して旋盤エリアの照明を作動させるべく

分岐タップ持って来たのでとりあえず設置。蛍光灯の設置は旋盤上にやぐら組んでからとなります。

電気工事士の資格は無いので、基本的にコンセント接続しかできないのがもどかしいです。。。

掃除の続き

引き続き作業机周りのお片付けやってます。

今日はこの平机まわりをお片付け。

一旦荷物をどけてお掃除してから

机を再配置。イロイロ考えたけど、結局このレイアウトが一番無駄が無くて良さそうなんですよね。そのまま戻すのもアレなので、延長コードの取り回しを変えて机の裏側に隠しました。

結局あんまり変わり映えしませんでしたが、今後の作業の布石として配線以外にも目立たないチマチマ手直しもやっときました。

照明設置のやぐら作りとか、まだまだやる事はありますが、とりあえずは一旦ココまでで良いとすっかな?コンバインの移動からの旋盤設置、周辺お片付けと比較的順調にやって来れたかと思います。後は材料が揃い次第ボチボチやって行きたいと思います。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント