積層

朝イチでis君の給油。526.6km÷52.07L≒10.11km/L。しかしコンスタントに10km/Lマークしますな。。。
P2008011.jpg
その後久々に洗車機に放り込む。良い天気だしサッパリして気持ち良い♪
P2008012.jpg
んで堺へイヌのエサ買いに行きました。
ついでに友人と合流して超久しぶりの堺東へ。この歩道橋通るの何年振りだろ???
P2008013.jpg
あんまり興味は無いけどこんなトコ行って来ました。何かのTV番組で紹介されてたのですが、場所はよく行ってたプラモ屋だったところで、モノには興味無いけどプラモ屋の跡地なのかどうなのか?が気になってました。
P2008014.jpg
んで夜のガレージ作業です。
今夜もFRP作業。。。
P2008015.jpg
積層段階ですが、前に貼った所は既に硬化して密着が甘いかも?ホントは間髪空けずに積層すべきなんですがね。。。
P2008016.jpg
助手席側の2層目
P2008017.jpg
センタートンネルも貼り込み
P2008018.jpg
運転席側も2層目
P2008019.jpg
穴の空いてたところは3~4層積層してます。
P2008020.jpg
あぁ、ガラス繊維が無くなってしまった。。。
P2008021.jpg
お陰様でFRP作業もかなりコツが掴めて来ました。やっぱり樹脂は多目にタップリ使って繊維が逆立ちしそうなところはコッテリ塗って浸透させ固めてしまう方が良いみたいです。さて最終的に何層ぐらいまで積層すれば良いのやら?ソロソロ飽きて来たしもう良いかな。。。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日、コノ歩道橋渡った
    ただそれだけなのね~~~

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    結構広々してるしエレベーターまで付いててビックリやったわ。