モニター交換

朝イチでクルマの入替。別にアストロ君乗ったままでも良いんだけど、一人で乗ってると人口密度低いのよね。。。
P2007654.jpg
会社に着くと注文してた19インチモニターが届いてました。納期の都合で端末+23インチモニターとは分離発注してたのですが、遅くなると思われてた19インチモニターの方が先に到着するとは。。。
P2007657.jpg
んで試しに義兄である部長のモニターを交換。しきりに『デカ過ぎる!』と連呼してたが、ワタシ的にはあんまり変わり映えせんような。。。
P2007658.jpg
就業後事務員デスクPCのモニターも交換しました。コチラはDELLの17インチからNECの17インチへの交換。
P2007659.jpg
会社で使ってるシステムがXGAサイズを基準に使ってるものの、17インチは元々SXGA準拠という事でNECのモニターでXGA表示させるとワーニングが出てしまってたのですが、そのワーニングの消し方が解ったので入替を決定した次第です。お陰で元々PCとセット物で10台買ってたのに、3台ほど箱入り新品のままでした。。。
夜のガレージ時間はあったのだが、ガレージへ行くも特に何もせず終了。
P2007661.jpg
一応ボンネット開けてエンジン周りのオイルや水漏れの確認のみして終了しました。
P2007662.jpg
どうもノドの調子が悪い。風邪でもひいたのか?はたまた花粉症なのか?
週末には大事なお仕事も控えてるので暫く大人しくしておきましょう。。。

コメント