まったり

特に予定の無い日曜日です。良い天気なので家族のご所望があればお出掛けしてもヨカッタのですが、奥様は子供連れて近所の菜の花見物に出掛けてしまいました。
P2007446.jpg
自分はちと会社に用事があるのを思い出してソッチを始末してから、イヌ連れて散歩がてら子供等を追いかけます。
P2007447.jpg
誰も居ない。。。この辺は今が見頃なのに。。。
P2007448.jpg
んで夜ガレージへ向かうも特に何もせず。
P2007449.jpg
いろいろやりたい事はあるけど、200の床補修するにはFRPの硬化気温に満たないし、アストロ君とis君の塗装するにも200が邪魔だし、200を放り出したところで塗料を買う金が無いし、はてさて暫く何しようかな?というかモチベーションが低下しつつあります。
春先は任意保険の更新に始まって、税金、車検と立て続けに出費を控えてるのが憂鬱です。。。
ま、趣味の範疇での事なので期限がある訳で無し、気持ちが乗らない時はしばらく手を付けないってのもアリなのですが、如何せん一旦そういう風に気持ちが落ちてしまうと、本格的に200を放置してしまいそうで怖いです。捨てたり売り飛ばしたりする気は毛頭無いので、いずれはどうにかする最低限のモチベーションはある積もりなのですが、、、

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日の日曜日はマッタリやったのね!
    金剛登山に行ってきました~お誘いすればよかったかもね?!
    裏山やからすぐに来るでしょ~

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    登山はしたくないな。ソッチに遊びに行けばヨカッタかなぁ~。また近々寄せて貰うわ。