バンパー交換

今日は曇ってはいるものの暖かい一日でした。気温も20度近くまで行ったのかな?しかしこう寒暖差があるとカラダがおかしくなりそうです。。。
P2007109.jpg
暖かいので久々にツナギだけで夜のガレージへ。いつもは中に着込むのですが、暖かいので中は下着だけでも大丈夫です。
先日交換を諦めたリアディヒューザーですが、ネットで調べるとRバンパーAssyであれば簡単に交換出来るみたいなのでやってみる事にします。
P2007110.jpg
バンパーのアンダーカウルのピン左右2本外してRフェンダー内のピン左右4本とビス2本、アンダーカウル外したところにあるトルクスボルト2本外せば『ガパッ』とバンパーが外れました。うん、簡単だ。
P2007111.jpg
取り付けはその逆手順。フェンダー内のピンが左右で2個だけって事以外は全く同じでした。でもヤッパリ色味が違うのよね。。。
P2007112.jpg
でもディヒューザーはカコイイッ!(ガンダム世代w)
P2007113.jpg
ノーマルバンパーはとりあえず邪魔なので立て掛けておきます。さてコイツの処遇をどうするか。。。
P2007114.jpg
簡単に装着は出来たものの、チリの取り合いは結構微妙です。ま、塗装の違いもあるので、追々塗った時にでもきちんと合わせるとしましょう。ディヒューザーのお陰でマフラーカッターの出っ張り具合がちと物足りないですが、カタチ的には概ねOKでしょう。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    Normalは 温存の方向で、、私の所に くれば ヒッチメンバー付き
    に なるので、、(笑)

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    既にヤフオク出しちゃった。取り消すか。。。
    ってホンキでis君要るの???