訃報

朝イチで実母から携帯へ電話が入って来ました。こんな時間にしかも母から携帯に連絡入るとは珍しいな・・・と思って出ると義姉の母が今朝亡くなったとの事。末期ガンでのもう長くはないとは思ってたが、週末自宅に戻った時に義姉と話した感じでは春先まではもつかと思ってたのに。。。
という訳で本日お通夜で明日お葬式です。今夜の天気は涙雨ならぬ涙雪・・・。
P2007038.jpg
かつて2度目の独身時代(謎)週末はよくお呼ばれしてご飯食べさせて貰ったのが昨日の事のように思い出され、棺に納められた故人の前では年甲斐もなく泣いてしまいました。
故人のご冥福をお祈りします。(-人-)
話変わって・・・
is君の外気温計がブラックアウトしたので壊れたか?と思ったら球切れしてました。1個¥480もするらしいです。。。
P2007036.jpg
この機会にLED工作にでも挑戦するとしましょう。
業務連絡:
USから大量の荷物が届きましたが、諸般の事情に拠り発送まで暫くお待ちください。
P2007037.jpg

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    ご愁傷様です。
    #荷物意外と小さいですね。×3だけれど。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、ベンツ君の車体下に半分隠れてますよ(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご愁傷様です。
    オヤジ夫妻もいつぞや?
    お鍋頂いた記憶が・・・鮮明に!
    一度でもお世話になった方が亡くなるのは悲しい事です!

  4. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本日葬儀終了しました。
    突然の連絡にも関わらず通夜参列ありがとうございました。
    故人も喜んでるかと思います。