松原の友人宅へ。

今日は洞川キャンプ場へ行こうかと思ってたのだが、友人と連絡を取ると明日にするみたいなので、ウチも明日にする事に。ま、結局今日はその友人宅に遊びに行くんですけどね。手土産に野菜を少々と自転車&3輪車載せて出発です。
P2006818.jpg
んでお昼時に友人宅へ到着。
P2006819.jpg
その足でいつも行く定食屋さんへ。わらじコロッケ食ったけどホントにわらじサイズでした、、、強烈に胸焼けしてグッタリ。。。
P2006820.jpg
その後近所の居様に遊具の充実した公園へ出掛けます。
P2006821.jpg
なぜか?1号のコマ付き自転車を強奪する2号。3輪車もかなりの速度で長距離乗れるようになりました。
P2006822.jpg
1号は友人にコマ無し自転車の特訓されてます。でも遊具に興味津々で余り集中出来ないみたいです。
しかしどうみてもコレが仲の良い親子像ですな。。。
P2006823.jpg
その後お風呂と晩御飯までご馳走になって子供等も大満足。有意義な一日を過ごせました。また行くのでよろぴく。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れさん
    よその変なオッサンのほうが子供たちは喜ぶもんです
    なぜか、子供だけには好かれるオヤジであります~
    もう少しでコマ無し乗れる勢いなんだが・・・
    いくらなんでも他人様の子供泣かすほどスパルタには出来んし!
    練習はまた次回にでも・・・

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎度ありがとね。ホンマ外ヅラだけはえぇな(笑)
    コマ無し云々の前に本人がヤル気出さんとね。周りがどうこう言っても本人が『乗りたい!』ってならんとナカナカ。。。