希望ナンバー

朝とりあえず一旦会社に顔を出してからis君に乗り換えてお出掛けします。こういう自分のペースでお勤め出来るのが今の会社の良い所。給料安いけど。。。
P2006786.jpg
4日に申請した車庫証明が昨日上がってるのでis君の名義変更にやって来ました。
P2006788.jpg
かつて見た事無いぐらいガラ空きです。。。ま、まだお昼休みは終わってませんけど。
P2006789.jpg
今回は希望ナンバー申請しました。まぁベタな数字だ事(笑)
P2006790.jpg
一応アストロ君とは違って趣味グルマですし、嫌な番号貰って再申請するぐらいなら最初から希望ナンバー取っといた方が無難ですからね。
P2006791.jpg
今夜は会社の新年会で久々に焼肉たらふく食いました。胸焼けして胃薬飲んで本日終了。。。

コメント