あけおめ

お正月なので一家で毎年恒例の堺の実家へ。今年は義姉のお母さんの具合が悪いので、兄夫婦は兄のみの参加でしたが、子供等は『ヒゲのおっちゃん』と大喜びでした。子供もタマに相手するなら良いでしょ。
P2006740.jpg
皆腰を下ろして根が生えてしまったので一人八幡さんへ行くも、参拝客が長蛇の列を成してたのでまわれ右して帰宅。毎年同じような事してるような。。。
P2006741.jpg
帰宅後ATV用のバッテリーが復活&充電完了してたので緊急用電源も充電器に掛けておきます。コイツもかなり中途半端な使い方してるので劣化してるでしょね。。。
P2006742.jpg
ともあれ無事2010年を迎えることが出来ました。さて今年はどんな年になるのやら?とりあえず健康で無事なのが一番なんですけどね。抱負というほど大袈裟ではないけれど、今年は何か新しい事に挑戦してみたいですね。漠然とし過ぎててアレですけど。。。

コメント