忘年会

寝たのが4時頃だったので朝イチとは行かず・・・結局昼頃近所の家電屋さんへ行ってインク買って来ました。顔料インクの複合機に拘ったお陰でセット物のインクしか売ってませんでしたが、モノがモノだけにあるだけマシです。。。
P2006734.jpg
とっとと印刷して昼過ぎに本局の局内ポストに投函。元旦に着きますよーに(-人-)
P2006735.jpg
その後は午後から子守りして夕方からお出掛け。某伊丹のお友達宅にて忘年会へ昨年に引き続き参加です。バイク関係のお友達なのですが、自分はめっきりバイクに乗らなくなったので、年に一回この場で会うぐらいしか無いのよね。遅々までお邪魔しました。>関係各位

コメント