堺へ。

最近1~2ヶ月に1度実家に戻っている。今回はお盆休みでもあるので子供と奥様引き連れて実家へ戻る。毎度の事ながら息子としては実家に戻ったところで何も無いんですけどね。親子で酒を酌み交わす訳でも無し、麻雀に興じる訳でも無し、ホント実家に戻った所で退屈なのよ。。。
ま、そういう訳で実家に戻って奥様と子供置いて、いつもの如くバイク絡みのお友達のとこへ。特に何をする訳でもないが、いつも通りクルマでブラブラ。今日は奥様のクルマで来てるので友人のクルマで動いてたのだが、途中で運転を代わってもらい運転を代行。ガソリンエンジン2000ccのミニバンなのだが、目線も低く乗用車感覚で運転できる。よく走るしコーナーリングも楽で良い。日も暮れてきた頃に近所のいつもの居酒屋へ。どうせ私は下戸なのでいつも通りウーロン茶飲んでますけど。。。居酒屋行くと普段食べないものとか食べれるので楽しいのですが、如何せんカラダには良い物ばかりぢゃ無いのでタマにだから良いんでしょね。アレコレ話し込んでるとあっという間に時間が経つ。いい時間になったので帰宅。
帰ってシャワー浴びて就寝。休日らしい過ごし方ですな。

コメント