お仕事お仕事。。。

9月からデリバリー開始すべく注文してた通信ソフトが今日届きました。早速機器のセットアップをしようとしたものの、現在余ってるPCは結構なスペックのマシンでいてWindows98の正式対応版である。これらを通信端末として使うのはどうにも勿体無い。。。仕方ないのでHDDだけ取り出して別PCでもう少しスペックの低い端末に移植。コッチでWindows98をセットアップして使うことに。ソレはソレで良いのだが、今度はDVI接続の液晶モニターしか残ってない・・・コレまた仕方ないので余り使われない使用頻度の低いマシンから液晶モニターをかっぱらってきて代わりにCRTをセットしておく。結局今日のところは通信ソフトのセットアップまで辿り着けなかった。。。
お昼にATクーラーが届いてたので昼休み中にクルマ屋さんに届けておいたのだが、会社が終わってからまたまたクルマ屋さんを訪ねる。今日には作業場に放り込まれる予定だったのだが、別件で頼まれてた看板が明日引き取りになったとの事で未だ外のストックヤード(野っぱら)に鎮座したままでした。あちこち盆休みも始まり、部品屋も明日までとの事なので作業自体盆明けまで持ち越しが決定しました。メーカーの盆休みは長いので来週一杯は動きは無いかな。。。
写真は別途今日届いたバイクの部品。一緒に頼む積りだったキャブレターのパッキンセットは結局別便しかも盆明けになってしまいました。。。またまた送料掛かっちゃうぢゃん。とりあえずお盆休みは部品の揃ったスクーターの方から手をつけるとしましょうか。P1001027.jpg

コメント