引取りモノ確認と移動

昨夜引き取ってきたジェットなのですが、一応カワサキの650SXってのは解ってるものの、年式とか型式とかが解らないのでちと見てみる事にします。ハッチ開けるとちと異様な光景・・・オイルタンク無いです・・・混合だ。
P2006378.jpg
よくよく見てみるとヘッドも変わってる。。。
P2006379.jpg
キャブもチャンバーも変わってる。。。
P2006380.jpg
その他スポンプノズル?やライドプレートも変わってるとの事らしいです。多分ペラも変わってるんでしょね。。。えらくお金の掛かった船体だったのね。。。
一応型番らしきものも発見『JF650AE020***』との事です。多分エンジンナンバーですが、49馬力が52馬力か・・・が問題なんです。(船舶保険では50馬力が保険料の境界)
P2006381.jpg
もって帰って来て倉庫に下ろしたものの、イノシシの解体等で邪魔なのと200の修理中で作業がままなら無いので一旦会社の倉庫へ移動させます。お義父さんが手伝ってくれたので乗せ下ろしは楽なもんでした。
P2006382.jpg
ちょうど壁面に凹み部分があったのでソコに入れ込んでおきます。
P2006383.jpg
一応ハッチ開けた時に底に水が溜まっててのを拭き取っておいたのだが、密閉状態で置いとくのはアレなのでハッチは開けた状態で保管します。CRC吹き付けも忘れず施工。
P2006384.jpg
一応傷防止にファーの生地乗せて
P2006385.jpg
バイク用カバー掛けてロープで縛っておきます。
P2006386.jpg
暫くココで放置となります。持ち帰って整備出来るのはいつになるやら?ですが、とりあえず雨風は凌げるし邪魔にならないので安心です。
富有柿も本格的にシーズン突入です!
今年も甘~い柿を是非ご賞味ください!
P2006162.jpg
ヤフオクにて販売中ですが直接連絡頂いても対応させて頂きます。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    シリアルで年式が分かるけど、、
    ベース黒Engine49Hpだろうな、、
    NormalPartsなら 揃うよ、、Engineも外側 Crankまでなら、、
    ゴロゴロしてます、、が イカンセン 乗るのがツライ、、こけなければ
    楽だけど、、そうだ、、サイドポンツーンがあるから、、それなら こけない、、(笑)

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    シリアルは写真撮ったけど微妙に見難かったので掲載してません。またメモっとくのでお調べ願います。m(_’_)m
    改造申請とか通してるのかな?結構ビミョーな感じがするんですけど・・・650SXってそんなに乗り難いの?やっぱ750にハル交換がベター?エンジンノーマルに戻したら元のパーツが残らない(笑)
    Roberts氏に『乗るのがツライ』って言われたら・・・(汗)
    サイドポンツーンは・・・却下!