バックカメラ配線

昨夜お亡くなりになったドリルドライバーとちょっと特殊なリベット(オールスチール)を求めて泉大津のコーナンPROへ行きました。嫁子供等は誘ったけど乗って来なかったので家でお留守番です。
途中アストロ君の給油
283.1mile×1.6÷82.08L≒5.52km/L
P2006340.jpg
チョイ乗りばかりだからこんなもんなのかな。。。
ポカポカ陽気でボケェ~っと運転してるので少々の渋滞でも今日は平気です。やっぱり気分的なもん?(謎)和泉府中の駅前は高架工事の為か?エライ事になってました。
P2006341.jpg
んでボケェ~と看板見てて違和感が・・・
P2006342.jpg
確かにR171とは交差してるけど河内長野近辺にはR171は無いよね。。。
P2006343.jpg
結局目当てのオールスチールのリベットは見付からず。ドリルドライバーだけ買って来ました。¥2,480也・・・安い!今回入手したのはキーレスチャック付きの上無段階変速スイッチ付き。ブラシまで交換出来るみたいだし、前のも同じぐらいの値段だったと思うけど確実に進化してます。やるなコーナン。。。
P2006344.jpg
んで今夜は面倒な配線処理です。
P2006345.jpg
リアモニター用にも配線入れてたのですが、ヘッドレスト裏にモニター取り付けるのはやっぱり邪魔になり諦めたのでついでに配線も抜いておきます。
P2006346.jpg
前回ナッター入れてるのでモール外すのはラクになっててヨカッタ。。。
P2006349.jpg
一応途中まで配線入れて出しておきます。バックモニターは新たに別途取り付けるので、チューナーは助手席下に入れる積りです。
P2006348.jpg
何とかコンソール周りは片付けて原状回復しました。
P2006347.jpg
後は座席外しての作業となるので後日。出来れば運転席側は外したくないけど、運転席側にもモニター用のケーブル入れてたのよね。。。
後はサイドビュー用にカメラ1個とモニター用の固定金具買い足す必要があるのですが、既に今月は資金繰りに窮してるのでどうすっかな?どうせ配線入れるなら一気にやりたいところだけど。。。
富有柿も本格的にシーズン突入です!
今年も甘~い柿を是非ご賞味ください!
P2006162.jpg
ヤフオクにて販売中ですが直接連絡頂いても対応させて頂きます。

コメント

  1. Roberts より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    プロ程 ドリル使うのだから しっかりした業務用を中古で購入されては?
    ま 何十年も持ちすぎますが、、、

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ワタシも今回プロ用と考えたのですが、余りの値段の開きに諦めました。またプロ用は堅牢な造りなのは良いのですが、クソ重たくて大きくて嵩張るってのもマイナスポイント。ま、どうせ潰れたら買い替えますよ。前回のも何だかんだと6~7年使ってますから十分償却出来たかと思います。