焼肉大会

朝っぱらから腹痛で2回もトイレに起きた。クーラーかけて寝ると決まってお腹丸出しで寝てお腹を壊す。次に起きたときには息子が目の前でゴロゴロ転がってる。。。
今日のお仕事はチョット目先を変えて値札ラベルの作成。こういうのは結構楽しめるのよ。台紙設定してバーコードとか品名とか値段とか所定の位置に貼り付け、JANコードを入力したら印刷項目が全てセットされ、後は枚数入力するだけでシールなり値札なり印刷されるようになる。4パターン作成してとりあえず今日は満足。あとは適当にお茶を濁す。(笑)
夕方から社内福利厚生会主催の焼肉大会。途中雨が降ったものの涼しくなってちょうど良いぐらいの気温下でした。終わったとたん強烈に降り出したけど。朝から続くお腹の調子のせいで食の方はイマイチでしたが、まぁソレなりに楽しめてヨカッタ。
明日は久々にバイクのクラブのお茶会です。生駒での開催なのでタイチに寄って何か物色してくるかな。。。

コメント