日本海へ

昨夜10時に和歌山を出発。もう今シーズンはコレが最後になるかな?今回はウェットスーツ持参です。10年前に作ったのなので入るかどうか心配ですけど。。。
P2005871.jpg
現地1時半到着。シュラフにくるまって寝たけど寝苦しかった。。。
んで乗ります!
P2005872.jpg
食います!
P2005873.jpg
んでまた乗ります!
P2005874.jpg
P2005876.jpg
P2005877.jpg
P2005875.jpg
P2005878.jpg
行く夏を惜しんで乗りまくりました。タップリ1日遊んでお腹一杯で帰路に就きます。








出発して20分ほど舞鶴市街でエンジン停止。
P2005879.jpg
速攻Robertsさんに救援要請。JAF呼んで近所の道の駅『とれとれセンター』にレッカー移動。。。
P2005880.jpg
積車の上のクルマは意外と乗り心地良いです。後ろ向きに加速するのは気持ち悪いけど。。。
一人で遊びに行ってバチが当たったのか?そんな38歳の誕生日な一日でした。。。(涙)
いろいろ機転を利かせ助けてくださったRobertsさんに多謝です!
m(_’_)m

コメント

  1. イケテナイオヤジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おー楽しそうやな
    でも帰りは地獄やな