防湿庫

本日の届きモノ。
P2005775.jpg
チゼルと錆転換剤とチッピングコート2本に樹脂製サイザルです。先日MonotaROで買った旧エイシンの処分品のお陰で結構なクーポンが付いてきたので急遽注文したものです。チッピングコートなんて使うの一体いつになるんだろ???
P2005776.jpg
んで某カメラ量販店のメルマガ見てると格安防湿庫(ケース)が出てたので思わずポチる。前々から欲しかったのだが、なかなかお安いの出てないんですよね。
お昼休みに早速店頭受け取りして来ました。まぁ店頭と同価でしたけど。。。
P2005777.jpg
んで夜に早速開梱。
P2005778.jpg
ずっとカメラバックに放り込んだままなんですよね。ま、今までカビた事無いですけど。。。
P2005779.jpg
プラケースゆえ座りが悪いのはご愛嬌。乾燥剤は電子レンジでチンすると繰り返し使えるみたいなので経済的ですな。
P2005780.jpg
という訳で今度は片付ける棚を探して来なくてわ。。。
本日のガレージ作業はお休みです。

コメント